日記・バトン☆

2008年2月19日(火)
【愛してるんだけどバトン☆】
愛してるんだけどバトン☆

ハイテックで一発書き水谷

本日、技能教習で初めて車を運転しました。感動10%の、恐怖90%でした…(。_。;))ガクガク


今回のバトン
初夏さんからは水谷、カヲルさんからは阿部で頂いてきましたvv

水谷と阿部…どちらかで答えるよりもこの2人を会話させたいなぁと思い…こうなりました↓
いつもバトンを…そしてキャラを破壊してしまってすみません(^_^;)



★愛してるんだけどバトン★

1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されたキャラの萌を語ること
4.指定するキャラは男の子キャラであること
5.回されたら何回もやること

★指定→水谷と阿部


?初めて出会った場所は?

阿部:「グラウンドだな」

水谷:「懐かし〜。んでオレ、阿部のこと恐そうな奴だなーって思ったよ。当たりだね(笑)」

阿部:「あっ、そ…。オレはあん時三橋しか見てなかったから、特に何の印象も無し」

水谷:「かんとくー、ここにほもがいまーす!」

阿部:「水谷がほもでーす」

水谷:「ちっがぁぁぁう(怒)オレは男が好きなんじゃなくて栄口が好きなんだってば!!!」

阿部:「お互い様。じゃー次」


?どこに萌を感じる?

阿部:「萌…だと?」

水谷:「萌…ねぇ?」

じっ…(お互いの顔を見て)

阿部:「アホ毛。」

水谷:「もみあげ。」

阿部:「無ぇよ!」

水谷:「産毛?」

阿部:「てんめェもう黙れ!」


?M?orS?どっちでいて欲しい?

阿部:「げっ…どっちも嫌だ」

水谷:「たしかに想像したくない…ん、あれ?でもさ、阿部ってイジメられるの好きじゃなかったっけ?」

阿部:「はぁぁ!?」

水谷:「だって榛名さんとかさぁ」

阿部:「オレがいつ…お前にその話をしたんだ?」

水谷:「あ……あはっ(目線外し)」


?どんな仕草が萌?

阿部:「お前よく髪いじってるよな」

水谷:「え…いやだ、阿部ってばそんな目でオレを見て…」

阿部:「いくら整えたところでクソみてーな頭だけど」

水谷:「…るわけがないって分かってんのに、やっぱ腹立つんだよなぁ」


?好きなところは?

阿部・水谷:「「無しっ!!」」


?嫌いなところは?

阿部:「ヘタレなとこ」

水谷:「意地悪なとこ」

阿部:「クソレなとこ」

水谷:「口悪いとこ」

阿部:「癖毛」

水谷:「不可抗力でしょ!タレ目」

阿部:「やるかテメェ?」

水谷:「おお、望むとこだ!」

(バトルスタート)


?望んでいることは?

水谷:「痛ぁい!阿部いま本気で殴ったでしょ!少しは優しくなってよ!!!」

阿部:「お前こそ思いっ切り引っ叩きやがって…少しはまともになりやがれ!!!」


?もっとこの子と絡んで欲しい人は?

水谷:「阿部は三橋に絡みすぎだからなぁ、たまには他の奴とも絡んでみたら?あんまりしつこいと嫌われるかもよ(笑)」

阿部:「万が一にも嫌われねぇよ(怒)つか他にっつーと誰だよ…田島や泉や花井や栄口とか?」

水谷:「そーそー、って栄口はダメだってば!!!」

阿部:「あーあー、なんで栄口はこんな奴が良いんだろうな」


?この子を描くときに特に主張して描く所は?

水谷:「なんか阿部はすげー描きにくいらしーよ。気を抜くとつり目で別人になるとか」

阿部:「一番適当に描かれてるお前よりはマシだな」


?家族にするなら?

水谷:「オレ弟か妹が欲しかったんだよなぁ…「お兄ちゃん」って甘えられてみたくてさぁvv」

阿部:「弟なんていーもんじゃねぇぞ。オレは頼れる兄か姉が欲しかったよ」

水谷:「えぇーシュン君可愛いじゃん!」

阿部:「水谷の姉さんだって美人じゃん」

水谷:「美人かもしんないけど、オレの姉ちゃん、マジ強くてさぁ…(泣)それよりも阿部を家族にするならでしょー…んー、やっぱ弟。弟がいいかな」

阿部:「オレは…水谷みたいな大型犬だな」

水谷:「ちょっと〜犬ってさぁ」

阿部:「帰ってきたら喜んで飛びついてきそうだし、ランニングも楽しくなりそうだし。そんで練習中はアイちゃんと一緒に遊びながら見学(ニッ)」

水谷:「…う…うーん、じゃあ…まぁ…犬でもいいかぁ(←アイちゃん、もとい動物大好き)」


?学ランとブレザーどっちを着て欲しい?

水谷:「阿部の中学は学ランでしょ?学ランの栄口…可愛かっただろうなぁvv」

阿部:「はいはいシカト。水谷はブレザーだっけ?」

水谷:「うん。あ、じゃぁさ!制服交換コしてみる?クローゼットん中にあるはずだからちょっと待ってて!」

阿部:「な!ちょ…まだ着るなんて言ってねェだろ///!」


?私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?

阿部:「お前ゆるめのGパンとか好きだよな」

水谷:「うん、楽だしvv阿部は私服もTシャツもスポーツメーカーの服が多いよね」

阿部:「ああ、スポーツ用品店で買い物ついでに服も買っちゃうからな」

水谷:「え〜、阿部らしいけどなんかそれつまんないよ!今度一緒に買い物行こう!オレが服選んであげる」

阿部:「それなら巣山と行きたい」

水谷:「おおっ!いーね、オレも巣山と買い物行きたい!」

阿部:「お前は来んな」


?結婚したい?

阿部・水谷:「「誰がこんな奴と!!!」」


?最後に愛をどうぞ

阿部:「いつもどーも」

水谷:「うわすげー適当に言ったよこの人……。うーん、そうだなぁ…オレたちっていつも何かと喧嘩してばっかだけどさ、頭良いし頼れるしで、オレ阿部のこと凄い尊敬してるよ。阿部のお陰で毎日が何倍も楽しくなってる気がするしね。いつもありがとvv(にこ〜っ)」

阿部:「…お前のそういう(変に大胆な)ところを心から尊敬するよオレはっ///(じわっ)」

水谷:「尊敬?阿部が、オレに!?うわ〜なんだか知らないけど照れる〜///」

阿部:「ほめて・ね・ェ・よ///!!!!(殴)」


?回したいヲタさん5人にどうぞ

阿部:「セカンドとレフトが好きな奴は栄口で、」

水谷:「1番と2番が好きな子は三橋で答えてね」

阿部:「相互様はもちろん、どなたでもご自由に持って帰って下さい」

水谷:「初夏さん、カヲルさん、バトンありがとうございましたぁvv」

阿部:「おし、そんじゃ部活行くぞ水谷!」

水谷:「はぁーい、それじゃあみんな!また次のバトンまでバイバーイ」






エムブロ!バトン倉庫







.

2/19
[コメントする]
[更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++