日記・バトン☆

2008年2月29日(金)
【胸のときめく風の便り】
胸のときめく風の便り


浜ちゃんと泉と泉さん(兄)

浜ちゃんと泉の兄の泉さんは大の仲良し。

浜ちゃんと泉さんが揃うとその場の空気やらテンションやらが上がりすぎてどえらいことになってしまうという…
そんな夢を見ている今日この頃。


今日の日記は某所から強奪してきたバトンをやらせて頂きます('◇')ゞ

いつものように妄想の偏ったひどいキャラ破壊な回答ばかりですのでご注意下さい(>_<;)

頂いた拍手コメントへのお返事は、この次の日記に書かせて頂きますvv
いつもたくさんのお優しい言葉を贈って下さり、本当にありがとうございます(/_;*)


ではバトンいきます!



このセリフを言ってもらおうじゃないか!なバトン


これからいくつかの短い文が出てきます。
その文(セリフ)に合ったor言って欲しいキャラを『』に記入するだけのいたって簡単なバトンです。
軽い気持ちで『』に穴埋めしていきましょう!

では、スタート(^^)


・「早く大人になりたいな。そしたらさ、俺達結婚できるのにね」
青空を見上げながらポツリと呟く『シュンちゃん』。

シュンは小学3年生くらい。そして相手は兄の阿部隆也でお願いします(笑)

阿部:「はぁ〜?俺たち兄弟だろ。つーかオレもシュンも男じゃん」

シュン:「え?男同士は結婚しちゃダメなの?」

阿部:「いや…絶対にダメっつーわけじゃないけど、兄弟は無理だって」

シュン:「じゃあオレ、違う家の子になるよ!」

→そしてプチ家出しちゃうシュンちゃん。
…痛々しいくらい素直で純粋な兄弟愛って素敵ですよね……あれ?((^▽^;))



・広い広い海に向かって「好きだーーー!!!!」と叫ぶ『花井』。

「好きだ!」の相手はモモカンを希望vv
叫んだ瞬間にシガポの顔が浮かんで、そのまま悔しさと恥ずかしさで「うぉぉぉ」って赤面しながら砂を蹴って息が切れるまで走っちゃえばいいよ☆
さて私は花井をどうしたいのかしら…(^-^;)
キャプテンファイト!



・相変わらずの笑顔で「今日もまたサボろうぜ」屋上が大好きな『泉』。

浜田:「えぇ!でも勉強しねぇとダメだろ」

泉:「留年ヤローがよく言うぜ」

浜田:「うっ、グサッときたぁ(泣)あのな!オレだって好きでダブったわけじゃないぜ。…そりあまぁバカも色々やったけどさぁ…。今日だって夜までバイトが…」

泉:「だからだよ」

浜田:「へ?」

泉:「お前いつも忙しくて全然一緒にいれないじゃん!」

浜田:「いずみ…///」

泉:「…っ///だからっ!もう黙ってこっち来い!座れ!寝ろ!」

泉の人格を激しく勘違いしてます…orz



・「俺、もう駄目かもしれないんだって」病室のベットの上で静かに涙を流す『田島』。

あの田島に一体何が…!
でもみんながお見舞いに来た時には「エロ本はー?無いの〜?」っていつもの笑顔でふざけて強がって見せたり…なんて、そんなのダメだ…な…泣いちゃう!!!(泣)←じゃあ書くな



・眼鏡をかけながら「どれどれ、どこが解らないの?」頼もしいです、勉強ならなんでも教えてくれる『榛名』。

眼鏡は秋丸の。

秋丸:「はいはい眼鏡返して。それで、榛名はどこが解んないの?」

榛名:「こことここと、こっからここまで」

秋丸:「つまり全部か。同じことは3回までしか言わないからしっかり聞いとけよ?」

榛名:「へーい」

そうして説明を半分も聞かないうちに爆睡してしまうような、憎らしくて憎めない榛名さんが好きだ!



・突然手を握って「寒いでしょ、カイロあげる」それだけ言って寒そうにしながら去ってゆく『三橋』。

叶:「待てよ三橋!オレはいいって。お前寒がりなんだから、これは三橋が使いな」

三橋:「うひっ///でも、オレっ、背中とお腹と腰と足に…大きいの2枚ずつ、貼ってあるから…平気っ!」

叶:「そうか?……(しばらく無言で歩いた後で)……貼りすぎだろそれ!!!」

ボケとツッコミに時間差があるカノミハ。


・「今年の夏は海で決定だな!」顔がニヤけてますよ、『準さん』。

頭の中はフェロモンむんむんの肉体美な和さんでいっぱい!

利央:「準さんが今何考えてんのか当てたら百円くれます?」

慎吾さん:「そんなん和己100%に決まってんじゃねーかバカヤロー」

利央:「い●ご100%みたいに言わないで下さいよ…無駄に想像しちゃうじゃないですか…」

慎吾さん:「和己限定」

利央:「しんごさぁぁぁん!!!(怒)」

エロはジャンプから補給しているある意味ピュアな利央と、制服のままレンタルショップの18禁コーナーに出入りする強者の慎吾さん。



・「聞いて聞いて、俺また新曲作った!」眩しい笑顔でアコギ抱えながらちゃっかり弾く準備しちゃってる『泉兄』。

泉兄:「聞いて下さいオレの新曲。"兄貴のパンツをオレのと一緒に洗うな"」

浜田:「待ってました泉さん!この名詩人!」

泉兄:「かの人麻呂はオレに言った…てめぇの歌は世界を救うと。」

泉:「お前それが誰だか分かって言ってんのか!」

泉さんの音楽センスは皆無。
2人揃えば救いようのないくらいアホになる浜ちゃんと泉さんが好きなんだ!



・「今日は肉沢山入れてきたよ〜」料理が得意でみんなに弁当作ってきてくれる優しい『畠』。

宮川:「すごぉーい!ねぇ畠、これみんな一人で作ったの?」

畠:「うん、今日はこれから練習試合があるでしょう?だからいつもより頑張ってみたの。みんなのお口に合えば嬉しいんだけど…」

織田:「うおっ!コレもコレもめっちゃ美味いで畠!」

畠:「ホントに?やだぁ、嬉しいっ///」

宮川:「おーい叶!お前もこっち来て座れよー」

叶:「(顔を真っ赤にして大股で歩いてくる叶)お前ら!グラウンドの真ん中で重箱広げてんじゃねぇよ!!!!相手チームの奴らがドン引きしてんじゃねぇか///」

きゃあきゃあと花の飛ぶような三星の昼食風景に目が点になる相手チームと、まだこの乙女世界に馴染めずにいる思春期真っ盛りのかのたん。



・「兄さんの誕生日プレゼント、何がいいと思う?」とても真面目で真剣な眼差しで聞いてくる『呂佳さん』。

和さん:「呂佳さん長男じゃないですか」

呂佳さん:「だから、いるとしたら!いるとしたら何がいいかって聞いてんだよ!」

和さん:「利央へのプレゼントなんですね。相変わらず素直じゃないっスねぇ」

呂佳さん:「お前ってホントにカワイクねぇな!!!(怒)」

アホで純粋なガチムキ兄貴とか…最高に萌える!中澤兄弟ピュアすぎだぁ!



・「見て!俺意外と似合うよ!」恥ずかしいから見せないで下さい、女装を楽しむ『水谷』。

水谷:「さっ☆次は栄口の番vv」

栄口:「お…オレは似合わないからいいって!」

水谷:「えー可愛いよ!絶対似合うよ!」

栄口:「そんなヒラヒラしたの、オレは絶対ヤダ…って、わっ///バカ!勝手に脱がすなー///!!!」

女装を迫る水谷に「お前が着たらオレも着てやる」と言い負かしたつもりが、「ホントに!」と恥じらいも無く着てしまったからさぁ大変。
だけど内心はドキッとするほど、水谷の女装は可愛いと思うよ!



・「昼はやっぱ苺みるくに限るね!」男ですがめちゃくちゃ甘党な『沖と西広』。

沖はイチゴが大好きで、西広は頭を使うための糖分補充。
だけどおっちょこちょいな沖はパックを強く握りすぎて、ストローを挿した瞬間に顔に噴射しちゃうとか…それで西広がハンカチで拭いてあげて、「ダメだよ、ハンカチ汚れちゃう」ってなって「ううん、イチゴの匂いがして美味しそうだからいいよ」って…

なにこの乙女設定。



・野良猫に向かって「にゃ〜ん」…って猫と会話してますよ?ちょっと乙女な『イッチャン』。

市原:「迷子かにゃん?どこから来たのかにゃ〜ん?」

大地:「遊んでほしいにゃ〜ん」

市原:「ぎゃあ!!!?だ、大地!いつからそこにいた!」

大地:「可愛い猫っスね〜先輩!」

市原:「わ、忘れろ///今聞いたこと全部キレーに忘れ去れ!!!」

大地:「へ?…ハイ、大丈夫っス!オレ記憶力の無さには自信ありますから!」

市原:「…そーだよな、お前…バカだもんな…(がくー)」

大地:「ハイ、自分スゲー馬鹿っす!(ニコニコ)」

田島と利央と大地は三大キャッチャー。
何の…とは聞かないで下さい(笑)



・バイト終了後「お疲れ様でした!」と礼儀正しく笑顔で大きく手を振りながら去ってゆく『浜ちゃん』

バイトと言えば浜ちゃんが真っ先に思い浮かぶ。

梶山:「よー、お疲れさん」

浜田:「おお、どーしたお前ら!」

梅原:「お前今日は早く上がるっつってたからさ。親切な王子様たちが迎えに来てやったぜ」

泉兄:「そして朝まで帰さねぇ」

浜田:「泉さんも!今日はこれからみんなでオールっスかvv」

泉:「でもこの車4人乗りだろ?」

泉兄:「あ、そーいやそーだな。よし浜田、オレ低速で運転すっからすぐ横を走って付いて来いよ」

浜田:「ちょっ…さっきまでのオレの感動を返して下さい!」

泉さんは西浦高校の○年前の卒業生で、伝説の不良だったとか…そしてそんな伝説の人と応援団は泉を通じて知り合って、今では5人で大の仲良しという勝手な設定。

実は添付の画像はこの妄想のために描いたものだったりします(^▽^;)



・穴埋め終了です!お疲れ様でしたm(_ _)m
このバトンを5人に回して下さい!

・カヲルさん
・アイさん
・とりこさん
・初夏さん
・もちきさん

もしお暇でしたらお願いします
もちろんスルー可です!
日記をご覧のお嬢様方も、宜しければどうぞご自由にお持ち帰り下さいヾ(^▽^)ノ


******
エムブロ!バトン倉庫
******


さて
昔から三寒四温とはよく言いますが、今週は強風のせいかなんだかやけに寒い一週間でしたォ

いとこのちびっ子たちはその後無事に大学と高校に合格し、新たな目標を胸に、4月からの新生活に向かってそれぞれ力強く進み始めました。
私も新生活の準備の為に毎日あれこれと走り回っていたのですが、この週末は気分転換も兼ねて、久しぶりに高校時代の仲間達と共に母校で思いっきり竹刀を振ってきたいと思いますヾ(^▽^)ノ

卒業してからもう4年…みんなどのくらい腕を上げているんだろうか…
Mの出小手やAの上段、I先輩の胴打ちに後輩Hの相面…うわ〜なんだか昨日のことのように思い出すなぁ!楽しみだなぁ(*>_<*)

明日はトレーニングがてら、海まで走りに行ってきたいと思いますリ
本当は今から走りに行きたいくらいドキドキそわそわしてるけど…(^-^;))ォ



それでは皆様
学校にお仕事に家事に…一週間お疲れ様でした!
今週もどうぞ楽しく充実した週末をお過ごし下さい('◇')ゞ



今日はこれにて
おやすみなさい……ヲ





.


[コメントする]
[コメントを読む][更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++