日記・バトン☆

2008年2月1日(金)
【道は空へと挨拶する】
道は空へと挨拶する


膝枕水栄
…のつもりが、これじゃあ主人と犬だわ(^▽^;)



29日、池袋でアイさんとお会いしてきました☆


待ち合わせの20分前に着くつもりが、(前日から決めていたにもかかわらず)あれこれ服を変えている間に時間は過ぎ…全力疾走で特急に飛び乗り、池袋に着いたのは待ち合わせの5分前…(+_+;)!

わたわたと改札を出て電話を掛けて、「あっ」と目線を上げた先に、ついにアイさんを発見して…私は笑顔のままフリーズしてしまいました。

長い髪、キレイなネックレス、細い体に良く似合う黒のワンピ、栄口色のブーツ、可愛いバック、そして銀にきらめく美しい爪…そこには後光が差すほどの、女神のようにお美しいお姉様が立っていらっしゃいました!!!


そうして目の前の本物のアイさんにドキドキしすぎてテンパった頭のまま、まずは2人できゃあきゃあと同人誌専門店へ…

もうね、アイさんてば凄いんですよ!
水栄と浜泉の事を何でも知っていて、この同人誌は泣ける!とかこの人の水栄が可愛くて!とか、オススメやあらすじを色々と教えて下さって…この前3年ぶりくらいに冬コミに行った自分は心から、アイさんを"みずさか先生"とお呼びしたいと思いましたvv

あと、好きな作家さんのお話でも盛り上がりました。特に103さん!
甘い話から切ない話からeroまで、あの方の描く水栄は本当に神すぎるほど神なので、まだお読みでない方は是非読んでみて下さい(^▽^)本っっ当に、萌え死にます!


そうして時間の経過と共におお振り熱はぐんぐん上がってゆき…
デニーズでお昼ご飯を食べているときは
フレンチトーストのシロップで水栄妄想を始めたのをきっかけに、「水谷はよく食べこぼす子。そして水谷の子どもも遺伝してよく食べこぼす。そんな子どもをお父さん水谷は注意しつつ、自分はそれを拾いながら食べる!(行儀悪いv)」とか考えたり、
カラオケでは
「栄口はマイク両手持ちで、水谷は片手持ち!」
「栄口は早口の歌が苦手そう!舌噛んじゃいそう!」と笑い合ったり、
何をするにも何を見るにも、"水谷だったら…"や"栄口だったら…"という妄想が次々と湧き出して止まらなくて、ニヤニヤも止まらなくて大変でした(笑)

さらにカラオケでは私が色々と落書きをしている間に、アイさんがその優しく穏やかな声で水栄ソングや叶三ソングや浜泉ソングを歌って下さって…!
あまりの萌と感動で…このまま天に召されてしまうんじゃないかと思いました(*>_<;*)

カラオケの後は2人でハンズに行って猫と遊んでサイゼで夕飯を食べて…まだまだ話したい事がたくさんあったのに、どんどんお別れの時刻が近付いてきて…

「今度は一緒にディズニー行きましょう!」と、最後に東京駅でその背中を見送った時は、そのまま愛知までご一緒したいと思うほど!切なく苦しい気持ちになりました(/_;)←重い


普段は全然オタクな話が出来ない環境に暮らしているので、こうして思う存分大っ好きなおお振りの…もとい水栄の話ができるなんてもう夢のようで…しかもそれを尊敬するアイさんと一緒にできるなんて…嬉しくて嬉しすぎて、何だか今でも夢を見ているような気分になりますvv

お土産に頂いたクマのマスコット(7月4日生まれ)には"みずさか君"と名前を付けていつも使っている鞄につけましたし、バレンタインのチョコは食べないまましばらく机に飾っておこうと思います('◇')ゞ


緊張しすぎて上手く喋れなくなったり、喋れてもKYな発言ばかりしていた自分を思い出しては赤面するほど恥ずかしくなるのですが、それよりも!
楽しくて嬉しい、喜びの記憶の方が遥かにたくさん残る…
最初から最後まで感動しっぱなしの火曜日でしたvv


アイさんとの次のコラボ企画は、バレンタインで水栄です☆
甘い水栄と、あと浜泉の挿絵と、今回も楽しく描かせて頂きたいと思いますヾ(^▽^)ノ






1月も昨日で終わり、今日からはまた新しい月が始まります。

新年にテストに卒論に飲み会に…振り返ればなんだかあっという間の1ヶ月でした。
今は2月・3月の予定を綿密に組みつつ、だんだん迫る巣立ちの時に思いを馳せてはぼんやりと悲しくなったりしています。

今日は昨日よりも暖かい日になればいいなvv
もしも晴れたらカメラを片手に、久しぶりに海の方まで出掛けてみようと思います(*^-^*)

それでは皆様、風邪などには十分にお気を付けになり、どうぞ楽しい週末をお過ごし下さい(^▽^)/~


今日はこれにて
おやす水栄…zzz (笑)











.

2/1
[コメントする]
[更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++