日記・バトン☆

2008年1月20日(日)
【重要なお知らせ】
重要なお知らせ


ハウルの動く城
ハッター家姉妹
レティーはお姉ちゃん思いの明るいイイ子…可愛くて大好きvv



今日の日記は重要なお知らせ
…ではなくて地雷バトンです(^_^;)

花ひろばさんのところで踏んできました★
久々のバトン!今回は振りキャラにやらせずに、ちゃんと自分で答えます(笑)

強制って書いてますが、お忙しかったり面倒な方はスルーして下さいヾ(^▽^)ノ


重要なお知らせ

※強制バトン※

見た人強制!今逃げようと思った人!これから「チキン野郎」と呼ばれる事を覚悟しなさい。
ブログのタイトルを「重要なお知らせ」にすること。


1、見てしまいましたか

はい

2、お名前は?

もよです

3、それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。

4、「好きな教科」

国語、美術、家庭科
(数学と英語以外なら!)←

5、「好きな食べ物」

乳製品、甘いもの、野菜

6、「嫌いな食べ物」

生の魚貝類、生や半生の肉料理、見た目が怖い食べ物
(焼き魚は大好き^^)

7、「苦手なもの」

満員電車、暗算、三次元の血←小さい頃に見た映画のトラウマ…

8、「得意なもの」

演歌、家事、スタミナ勝負(笑)

9、「好きな番組」

NHK教育、自然や宇宙のドキュメンタリー番組、文明や遺跡等の特番
あとタモリ倶楽部のマニアックな放送内容がたまらなく好き(笑)

10、「好きなタレント」

アンソニーホプキンス、織田裕二、黒木瞳

11、「好きな芸人(コンビ)」

爆笑問題、品川庄司
(検索ちゃん…!)

12、「好きな芸人(ピン)」

劇団ひとり、あと…うーん、芸能人も芸人もあまりよく知りません(>_<;)

13、「好きなアーティスト」

石川さゆり、美空ひばり、越路吹雪
(母と祖母の影響vv)

14、「好きな異性のタイプ」

@きれいな白髪で透き通った瞳の、細身のスーツが似合うオシャレでストイックな老紳士…!
A無口だけど優しくて、堅実だけどすごくロマンチックで、照れてる時は困ったような笑顔で笑う、帽子が似合う老紳士。
B読書と園芸が趣味で毎日森へ散歩に行き、趣味に生きながら平和な暮らしを愛する、穏やかでしかしどこかミステリアスな一面を持つ、茶色のセーターが似合う老紳士…。
(だから彼氏ができねんだよ!)

15、「好きな少年マンガ」

おお振り、鋼の錬金術師、PONとキマイラ
浅野りん先生の漫画のノリが大好きだ…!

16、「好きな少女マンガ」

まぼろし谷のねんねこ姫、赤僕、谷川史子先生の漫画はぜんぶ好き…!


17、「〇〇フェチ」

老紳士…!老紳士…!老紳士…!!!(笑)

18、「好きな映画」

ジブリアニメ、シカゴ、フック

19、ベスト3面倒になりました。

…素直っ!(^▽^;)

20、普通に質問します。

お願いします(笑)

21、好きな服装は?

ワンピ…春夏秋冬愛用してますvv
ナチュラルカラーでデザインが可愛い服が好き(*^_^*)

22、見るならこれ!という体位は?

体位って…体位!?
二次元なら良いけど三次元はちょっと…見れても普通に普通のです。
くっ…なんたる辱め!

23、好きな人とかいる?

いないです。

24、その人のイニシャルは?

Sかえぐち Yうと
(↑おい!)

25、何部?

中高大でずっと剣道部

26、どこすみ?

千葉県

27、方言ある?

無いけれど、福岡(母)と千葉(父)が混ざった変な方言が時々出ます(-_-;)

28、「これやってもらえない?」ってどう言う?

「これ頼んでもいい?」

29、このバトンの感想を

体位は無いよ体位は。

30、見てしまった人へのコメントをどうぞ

お暇でしたらどうぞーヾ(^▽^)




続いて2本目★

いかに自分の人生が枯れているかを思い知りました(笑)





トキメキバトン

≪ルール≫
見た人は全員やること。
絶対だから嘘つきはだめ。

Q 01:最近ときめいてますか?

えっと、二次元にのみ…!おわてる

Q 02:自分はホレやすい方だと思いますか?

二次元は雑食だけども、三次元では、小さなときめきを恋に育てる暇と意欲がありません…(^▽^;)

Q 03:そして移り気な方だと思いますか?

本気になると自分でも嫌になるくらい一途…orz

Q 04:自分はわがままだと思いますか?

よっぽど親しくならないと我が儘は言いません(-_-;)

Q 05:もう恋なんかしないと思った事がありますか?

あー…っと、…はい(笑)
でも恋はいっぱいした方が良いですよ!絶対!

Q 06:ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?

しなさすぎて怒られたことが…素直に「嫌だ」って言えなかっただけです(笑)

Q 07:ジェラシーは愛ゆえ?所有欲ゆえ?

「オレだけを見てろ!」って言ってほしいvv泉が浜ちゃんに!

Q 08:最近好きな(もしくは好きだった)人との近況は?

中学の頃に好きだった先輩から遊びに行こうって言われたけど、ドキドキしすぎて流してしまいました(^-^;)アホだなぁ自分

Q 09:自分の行為の正当化のために付き合っていた事はありますか?

それはできない

Q 10:運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?

"運命"には常に攻めの姿勢でいたいです(>_<)

Q 11:恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?

よっぽど嫌になるまでは一途について行きます

Q 12:恋人と喧嘩してしまう原因は何にある?

私がすぐに音信不通の消息不明になる(+_+;)メールって苦手…

Q 13:なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩む事がある?

あんまり束縛されるのは嫌です…

Q 14:今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?

水栄が好きだ!

Q 15:あなたのすべての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?

死ぬまで一緒にいたいと思える人となら

Q 16:もし恋人との子供ができて(妊娠)しまったらどうする?

命に代えても生み育てます!裕福は無理だけど…世界一愛して幸せにする

Q 17:どこからが浮気だと思いますか?

心が移ってしまったら

Q 18:自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?

自分では見えない所を教えてもらえた事に感謝します。しかし改善できるかは自信ないです(笑)

Q 19:自分の友人と、同じ人を好きななったらどうしますか?

争い事は嫌いだな…(+_+)
友人の恋を応援します!

Q 20:あなたの理想の恋人像を教えてください。

栄口勇人ヾ(^▽^)ノ
さぁ自分の人生が心配だ(笑)



1本目といい2本目といい、痛すぎる回答ばかりですみませんorz
恋愛に対する意欲関心態度の評価は常にE(最低ランク)です。三次元に対してやる気が起きない病気に掛かってしまったのかも…
あわわ、やばい!…イコ!将来"愛の妙薬"とか開発して!待ってる…(^▽^;)




昨日イトコの弟が、自分の母校に合格しました。
「よーいどん!」
と言ってちょこちょこ一生懸命走っていた足も、
「てんてーん!」
と言って掴んでいた紅葉のような手も、今では私よりも大きく成長してしまって…嬉しいやら切ないやら(*^_^*)


そしてイトコの妹は、小さな背中を緊張で強ばらせながらセンター試験会場へと向かっていきました。
嬉しい事があるといつも「この喜びを勉強の力にして受験頑張るよ!」と笑っていた笑顔が、幸せの笑顔に実りますように。


そうしてそんな愛しい手足で紡いでゆくこれからの新生活が、この子たちにとって掛け替えのないほどの輝く宝になりますように。



今日を迎える全国の受験生に、心からのエールを送ります!



今日も1日
ファイトですヾ(^▽^)ノ









.

1/20
[コメントする]
[更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++