共同日記
 
まったり
しっとり
 


[記事を書く]
[月別][コメント]
[更新アラート]
2010年12月03日(金)
【おしらせ(渋沢)】
更新も疎らになってきたので、来年に入ってしばらくは、このHPは休止措置に入らせていただこうと思っています。


まず、ここを閲覧してくれていた知人、友人、HP繋がりの友人の皆さん。

「活動はいつから再開するのか」
「音源を早く作ってくれ」
「何か力になれることがあったら言ってほしい」

たくさんのお言葉を頂きました。本当にありがとうございました。
私が思っていた以上に、私たちは色々な人から愛されていたのだと実感しました。
主に上の3つのことを言っていただいたのですが、現時点で、私からはどれにもお答えすることができません。
そして、この3つについて答えようとすることは、今の私には少し難しいです。
この場でまとめて、お返事にかえさせてください。

そして、見苦しいところをお見せしてしまったこと、たくさんの心配をかけさせたこと、この場を借りて謝らせてください。


次に、私信。
私の自分本位な行動で、色々と迷惑をかけてしまって本当にごめんなさい。
無神経で無遠慮で、イライラさせたことも多かったでしょう。我慢させていたこともたくさんあったと思う。気づけなくてごめんなさい。

謝ってばかりいたら、責任を押し付けるように聞こえてしまうかもしれないね。そんなつもりはありません。
とにかく、
一緒にいてくれてありがとう。
ひとつの面を取り上げて全部を否定することはもうやめました。
この4人で活動してきた経験は、私にとってかけがえのないものです。本当にありがとう。



最後に、ここを見ているすべてのみんなへ。
また4人で活動できることがあれば、その時はよろしくお願いします。


いつのまにか季節の変わり目です。くれぐれも体調には気をつけて。

ではまた。

21:08
コメント(0)
[コメントを書く]
2010年10月11日(月)
【ななさま】
☆私の足には凍てつく道

私がこの日記を更新するのも最後かなー
と言いつつきっと更新するんだろう。
こんばんは。ななさまです。
…何かすごく書きたいことがあって来たはずなのにきれいさっぱり忘れてしまった。
何だったっけか。
メモでもしておけばよかった。

ツイッター登録したけど使い方がよく分からない私でした。

アディオス




っていうのが朝起きたら携帯に残ってた…
あんまり覚えてないけどツイッターも本当に登録してた…
昨日の記憶…あれ…?


世の中は三連休らしいけど私は今日も学校です。

09:32
コメント(0)
[コメントを書く]
2010年10月07日(木)
【ななさま】
☆近況を連ねる

金木犀の季節になりましたね。
お久しぶりです。ななさまです。
もう2ヶ月ぐらい経つのかな?経たないか?
早いねえ
私は充実した毎日を送っております。
これが俗に言うリア充?うん。多分そう。
ちなみに彼氏はいませんよ^^
…悲しくなんかないよ^^

もうそろそろラストティーンだと思うとすごく焦る。
やりたいことはどんどんやっていかないとできないまま終わるなって思う。
バイトしたい気持ちはあるけど、音楽をやる時間は減らしたくないから結局バイトをするための時間はない。
寮生は時間の縛りがきついのです。

そういえばますださんとすださんは元気だろうか。
渋沢さんとはお話したのですが2人とはしばらく連絡を取っていません。
まあ…あれだ。

バンド続けたいならモーション起こそうぜ。



19:06
コメント(0)
[コメントを書く]
2010年10月01日(金)
【渋沢】
☆おなきんのげんり

バンドのことを約一ヶ月くらい全く考えなかった反動で、バンドのことばっかり考えています。渋沢です。

大学生の楽しみって基本的には恋愛なのかよと悲しくなる。あと海外。
エステ。ネイル。メイク。読モ。留学。スキルアップ!!自分磨き!!!
あたしもこれからはmixi(笑)ルミネ(笑)原宿(笑)スローライフ(笑)岩盤浴(笑)コム持ち(笑)自分らしく輝いていく仏法なんだよ(笑)頭(笑)が(笑)パーン(笑)自分みがkおろろろろろろろっうぇwwwwwwっうぇうぇwwwwwwwwwwwwwwwwww


スイーツ(笑)


(泣)


リア充に馴染めず、お買い物やエステやお食事のお誘いを断りまくりつつ、オタ友とのカラオケには十割出席してる私は、もうリア充になる必要はないのではないか
男性からのお出かけは十割断りつつ、Skype友とは大富豪をやりまくる私は、もうネト充として自分らしく輝いているのではないか?(BGM:マイレボリューション)

理系女子と法学部女子は異性と知り合いやすい。勉強は大変だけど。
知り合いやすいがモテるに繋がるかは努力しだいでしょう。
玉の輿を虎視眈々と狙う淑女諸君はぜひ勉強を頑張っていい大学のそういう学部をめざしたまえー。
そんなとこ入れたら玉の輿乗る必要ないんだけどな。はっはー。


大学は下世話なのに他人行儀な場所です。面白いですよ。


スタジオ入りたい曲作りたい曲作りたい録音したいー

なんて
取り残された感

寝まする

14:52
コメント(0)
[コメントを書く]
2010年09月25日(土)
【渋沢】
☆お久しぶりです^^

勝手にほとぼりが冷めたので勝手に久しぶりに更新しに来ました。ちょっと誰も日記書いてないってどういうことよー!><
私たち4人は地味によくこういう喧嘩みたいなことがあって活動しなくなります。原因は……なんだかわからないけど、まあ怒り出すのが私であることはわかってるつもり。……です。
………堪え性なくてごめんなさい。

今後の活動?に関してはみんなと相談して決めていきたいと思っています。私は、存続の上でなにか問題があっても、なんらかの形でバンドが続いていけばそれがいいなあと思うようになりました。
極端な話、ギャグマンガ日和のトゥメみたいな感じで形だけ続くのでもとりあえずいいかなーって。

いろいろ考え過ぎてしまったけどすごく単純で、
私はもっといろんな新しい曲を聴きたいし、
でも、もっといろんなことができるためには、もっと上手くならないといけなくて、
それでもし、もっと新しくて上手い曲ができたとしたら、
もっといろんな人に聴いてもらいたくなるから、
バンドやりたいなーと。

なに言ってるかよくわかんないけど単純です。
別にけいおんが最終回だったからバンドやりたくなったとかじゃないです(でも卒業式付近はマジ泣きした)。
詞の練り直しとかちゃんとやります。

そういえば時雨の新譜をなぜか買ったよ!!!!いままで一曲しかしらなかったくせに!!!!!
超いいアルバムだったので皆さんも買えばいいと思うよ^^b

23:20
コメント(0)
[コメントを書く]
2010年08月28日(土)
【ななさま】
☆結局ルーシーは夢遊病なのですか?

僕らの音楽でSuperflyがゲット・アップ・ルーシー歌ってましたねー!
力強い歌声がなかなかマッチしていて私はアリだと思ったのですが皆さんはどうでしょうか?

まあ他のアーティストだったら許せなかっただろうなー

00:27
コメント(0)
[コメントを書く]
2010年08月27日(金)
【ななさま】
☆今日の私はいつにも増して意味不明だぜチュラロンコーン!!!

可能曲リストの「こんな曲作ってるよ!」に1曲追加しました。
むしゃくしゃしてやった。
私の書く詞ってぺらっぺらだよね。
これは特に。
そのまんま。
ノンフィクション。
実話。
ショック受けてその衝動で書いた。
こんなのですんまそん。
次は踊れそうなやつ書きます。

あー
私の夏休みあと1週間ぐらいで終わりだよ。
残りの1週間も引き込もってひたすらハノン弾きまくるだけで終わるんだろうな…おかげで指の動きよくなったけどな…
1時間ノンストップで同じやつを色んなリズムでやるのはかなりくる!
指も集中力も鍛えられます。
ただし腱鞘炎には気を付けて。

とりあえずますださんがリア充すぎて嫉妬すらできない。

22:00
コメント(0)
[コメントを書く]
2010年08月25日(水)
【ななさま】
☆我らがプルシェンコが試合出場資格を剥奪された件について

ISUは何がしたいのだろうか…

私たちクワドラリアットの原点は実は彼なのですよ!
クワドラリアットのクワドは彼の4回転ジャンプのことですよ!

両方とも嘘です。

ちなみに私が今1番好きなスケーターはご存知の通りスウェーデンのアドリアン・シュルタイスです。
前衛的なプログラムで(一部地域で)話題となりバンクーバーで突如4回転を降りやがった強者です。
世界選手権では絶好調すぎて小塚より上位に入りました(実話)

そういやバンクーバーとか受験ともろかぶりだったなー…
それでも私は見たけどね!リアルタイムで!
よい子のみなさんは真似しないように!

あ、勉強に疲れた時はプルシェンコのSex Bombを見るといいよ!
私以外のメンバーもこれが大好きです★
元気が出るのでぜひ!

22:34
コメント(0)
[コメントを書く]
2010年08月22日(日)
【ますだ】
☆夜は何もできない

深夜に何かやろうとしても全く手のつかない、そんな朝型人間です。みなさんおはようございます。

日記更新しました!!だいぶ遅くなってごめんなさい!!←

私に期待しちゃダメだと思う←>すださん


20日はみなさんご来店ありがとうございました。満足してもらえたら幸いっす。みんなで集まるの久しぶりだったから、すごく楽しかった(´∀`)
次はスタジオからの合宿ですね!!わくわく。



…ごめん、私は日記を書くスキルがかなり低いみたいだ。


06:31
コメント(0)
[コメントを書く]
2010年08月21日(土)
【すだ】
☆アルバム充係

ますだに期待したけどダメだった…orz
こんにちは、ドラムのすだです

昨日は打ち上げ(反省会?)でますだんちの焼鳥屋さんに行ってきましたー
去年もこの時期にやった気がします
今年は男の子に間違われませんでした(…)
相変わらずとても美味しかったです
その画像がアルバムにありますのでよかったらどうぞー

この前のDVDを見たんですが、それは悲惨なものでした
反省点はものすごくありますが、とりあえずキラーチューンはバテバテで自分しねと思いました…体力つけます
あとタンバリンの音がwwww面白wwwww
あ、渋沢さんは白すぎて顔が消えていました
流石です(^^)b

あとななさまの曲をいっぱい聴かせてもらいました
私的に「雨」のメロディー(?)が綺麗で1番好きです
他の曲もかっこいいので皆様どうぞお楽しみにー

近状としては仮免許とれました
教習所は知り合い多過ぎてプチ同窓会気分です


あの日(金曜ロードショー)から佳主馬くんが好きすぎて生きるのが辛いすだでした
だがショタコンではない(※ショタコンは渋沢です)


19:21
コメント(0)
[コメントを書く]

次n→ 


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++