貧乏食写真集
ENGLISH まずしくてかなしいまずしくてかなしい。

2011年08月23日(火)
またもや、引っ越しました。(943)
14:48
2011年08月08日(月)
ご飯ソーメン。そこにカツオブシとワンポイントにフチトマトを入れる。ふつう、ワンポイントとはそれを入れると、全体の見栄えが良くなるものだが(1046)
18:51
2011年08月06日(土)
創作料理!「スパイラル ソーメン」(1556)
16:46
2011年08月06日(土)
新発明!羽根つき野菜炒め。(1287)
16:36
2011年08月06日(土)
これは自信を持ってひどい。最近は、ハネ付きと言うんだったか、餃子の回りにぱりぱりしたものが付いてるのが、流行っているのでさっそく、空想だけでまねしてみた。(1378)
16:05
2011年08月03日(水)
カツオブシ ソーメン。ソーメンにカツオブシをかけたもの。そこに醤​油。多くを語りませんね。(1026)
19:29
2011年08月03日(水)
前回、惨敗したオーブン料理にまた挑んでみる。具材が、これまたひどい。キャベツ、たまねぎ、茹でたソーメンにレトルトのミートソースをかけたもの。(1636)
19:16
2011年08月01日(月)
先日の残りのベーコンのスープの具をたんに乗せたもの。​なかなか、わびさびがあって貧乏得点が高い。(1230)
21:52
2011年07月31日(日)
オカカごはん。猫の餌か。今時の猫はこんなもの食わないか。(1254)
09:36
2011年07月26日(火)
豚ニラ玉スペシャルだったか(798)
21:07

次n→ 



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++