人肉経

2022年08月14日(日)
【日記】
書くことが無いから読んだ記憶もない記憶の記事を辿ってみても、楽しげにしているような、そうでないような、これを音読してくださいと言われたら私は抑揚つけることなんてしないのだろう、アクセントにも句読点にも悪戦苦闘、なんてしゃれじみた言葉じり踏み込んでいてってもそのまなじりは気になっている、なまじっか、いや実家には今年も帰っちゃいないワクチン接種がなんだというのかそれで私はしあわせになれるのか、そういうあたりまえの一歩一歩のつみかさねなんじゃないですかねえと、クラムボンて何なのだろうと思います、そう書いてほめられて、小6の私は国語の時間だれよりも大人に近づいた気がしたんですけどね、きみはふつうの人間だよ、鬱状態の頃にいわれたことは正常だとされる今になっても切り離せないでいる。そう単純なものでもないだろう、今日はランニングするつもりで出来ていないがこれからするかどうかどっちに転んでもどちらも経験したことのあるかつての今日の一部であったのだろうし、スーパーでお高めのレトルトカレーをじっくり時間をかけて吟味したとしても食べたことある味を忘れているだけなのかもしれない。既知でありながら最近はコーヒー牛乳をおいしいと感じられるのだが、その栄養素が不足つまり私の体のどこかに欠陥が生じているということの暗示かもしれない。かもしれないを多用するのは妄想癖なのかもしれないとふと気づきつつあるものの、この世に断言できることの方が少ないことを知っている、それを信じるかどうかはあなた次第ってところで、何からも布教されたり統一されるのは本意でない、そんじょそこらの私にそれは務まらないと思う私だから私はここに居て、エアコンの下でだらだら寝過ごす無益な明日につながるとしても平気な顔して部屋をとっちらかせている。個性って何なんだい走り方にはさまざまあると聞いてはいるけれど速ければ正義、というわけでもないらしい市民のみなさまの健康第一、ワクチン三回接種しなければ参加できないフルマラソンが地元で行われるから早々に諦め、今年も実家は遠きにありて思うものと呟きつつ別にそんな遠くでもないんだよなあと上埼玉した寮にて二日目ホームシックに罹ったかと思いきや制約を受けることの無い生活にせよどこかで自分に制約をかけなければ堕ちるところまで堕ちていく、などと知ったプライドも手垢は爪にぎっちり詰まっている通り、何度もその手で公園から水汲んできた常套手段だよ、今日もかつての今日の一部とリンクしているだろう運命の奴隷ははらがへるから食うばかり、ここいらで溜め息つける一盛り。



<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++