人肉経

2021年09月26日(日)
【日記】
このまま独りなんだなって思うとちょっと嫌な気分になる日曜日、何もしていないが母の催促に応えなきゃいけないはずなのに。それを分かっている部屋に切手があることをみつけてからそれ以降は後でいいかって片づけてしまう。やっぱりどっかおかしいんじゃないかってふりかえってみても健康診断では健康だってはっきり宣告されている、逃げ場が無いから困ってしまう、ここに寄る。自分で作ったサイトなのに居場所では無い感覚にも陥る、ダメだ今日は風呂に入らないと何日も頭がかゆい。昔の人はどうやってガマンしていたのかむしろ何かを考えるヒマさえなかっただろう、「それな」とか「草」とか、昨日立ち読んだ現代用語の基礎知識に若者言葉として載り込んであって、きもちわるいものとして見える私はすでに若者じゃないのだろうけど、それを文化として遠くから眺めている気にはなれない。不快を不快として表現してはいけない多様性は私を疎外していく、反抗しなければそもそも個性なんて意味の無いものだし、生きにくい路地にわざわざ突っ込んでいく害虫のように、鼻歌を録音しては消化にふける日曜日、何も他人と比べたくないのに、そんなセリフは勝ってるヤツが敗者を慰めるのにつかう草だろ。



<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++