人肉経

2021年01月22日(金)
【日記】
日記を書こうか、柿の種を食っていた。ラジオを聴いている、まじめに聞き流す。考えることがある。意識に集中したいが軽い雑音は欲しい、一人では居られないような夜。あさっていた本のなかに「貧凍」という語をみつけた、この身の耐えられないほどに。何にも言いたくはないし、電気は消えてそれに依存していると気づく。堂々巡りにハイドードー、メリーゴーランドの馬が夜道を踏ん張っている、そして嘘ばかりつのらせてどうでもよくなって、後悔の旗を立たせても風は貫通する、聞き流す。面白い事があったらきっと顔に書いてるよ、日記なんか書いてるのはそこに何にも無いからじゃないの? ひまでありながら書くことが無い、だから書くことが無いことばかり書いて、手持ちのなかで自分を肥大させる。声高々に吃る。







w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++