◎2008年7月31日(木)
【7月最終日。】

今日で7月が終わってしまうんですね。もう一年の半分が過ぎましたよ!半分!!!はやすぎだー


まだまだLcWで駆け回った時の記憶が渦巻いてます。ひとりでホテルに泊まったとか……怖がりの私によくできたよ(´∨`*)パチパチ
なんだかんだで、あの時が一番輝いていたな(え)



そして今日はアレですね、DMCのブラッディカーペット。試写会に参加する観客全員、デスメイクをしなければいけないという悪魔的松りデス♪

ためしに一枚ハガキを出してみたんですが、見事落選のよう(*´∨`*)ハガキの半分を使う勢いでクラウザーさんのイラストとか付けてみたんですが、ソレが異様に気持ち悪い(笑)灰色とか紅色とかどす黒な色ばかりを使い。描き終わったあと、『この絵絶対呪われるよぉ(´O`;)』と描いた本人が避けてました。

きっと当選したとしても、恥ずかしくてデスメイクできなかったと思います。なので、落選してヨカッタヨカッタ(笑)



気付いたら来月でサイト2周年。はやー
私の松&藤歴もちょうど2年ってことか(*^^*)こんなに好きなモノが続いてるなんて奇跡に近いです。前にも書いた気がするんですが、私の萌えサイクルって約半年なんですよね。デスノサイトの前はホスト部やってましたし、あとはKHにすきしょ、擬人化あんぱんまん等々(仮閉鎖)それらはすべて半年で熱が冷め始めました。モチロンまだまだ好きな作品はありますが、自分が描きたい!と思う気持ちにはたどり着かないんですよね。


に、比べてデスノに松藤……まだまだ描きたいッス(*´Д`*)ノ
むしろもっと上手くなりたい!!!!ラブラブとかイチャイチャとか、描けるようになりたい!!!デスノな人生送りたいっっ!


『おまえ、何回(映画版)デスノ見れば気が済むの?』と友人に飽きられましたモン。毎日観たって苦じゃないのさベイベー!!!
ポータブルDVDプレイヤー買ったしな!(親が)
カラオケでもどこへでも持っていって、嫌ってほど再生してやるゾ(*´ω`*)ノ☆脱がしてナニしちゃうのの台詞を覚えてしまった私に拍手(パチパチ)


てか身近にケイイチさんと竜也さん好きがいなくてリアルに淋しい(;∨;)



【やりたいこと】
・サイト改装
・いらないもの削除&移動

松受小説完結させると意気込んだのに、まだまだ終わらない罠。


[▽妄想追記]
7/31^03:26
[コメントする]
[更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++