◎2008年7月25日(金)
【Da動画】
Da動画


うきゃ――――!!!Da動画見ました!『デスノート大ヒット記念パーティー』!!


こ、これが噂のケーキ入刀なのですね……(´□`*)!!!
パーティーに参加された撮影監督さんのブログで、その時の様子と松&藤の写真を見たことはあったのですが(それと同時にエルチェンのキャストが発表されたりして、当時は結構騒がれてましたよね)、こうやって実際に入刀シーンを見るのは初めてですv


プレゼント当選番号を叫ぶ竜也さんの元へ、ほろ酔いっぽい動きで壇上に上がるケイイイイさん(←打ち間違えたんですが、なんか面白いのでそのままに(笑))あれって、ケイイチさんが当選されたんでしょうか?
声が小さすぎて、ふたりが何て喋っているのか聞こえないんですよね(> <*)それとも、ただたんに竜也さんにソフトタッチしたかっただけ?『はい、タッチv』みたいな(笑)

やっぱりふたりの絡み好きだなぁ・・・あのじゃれ合いに癒される。


ツートップ初の共同作業、ケーキ入刀の準備のため、『ここでいいですか?』と司会者さんに聞きながらケイイチさんを後ろから抱きすくめるように鞘を持つ竜也さん・・・いやいやなんか違いますから(笑)
で、司会者さんに正しい鞘の持ち方を教えて貰うツートップ。左に竜也さん(新婦)が並んで、右にケイイチさん(新郎)。竜也さんの肩に手を乗せるよう言われると、『え?!ほ、ホン、ほんとに肩に手のせるんですか?!』と、なぜかめちゃくちゃ動揺するアヒル王子(笑)恋愛初体験、奥手っぽい動きが可愛いですv

竜也さんがケイイチさんを抱きすくめる姿は藤松、ケイイチさんが竜也さんの肩を抱き寄せる姿は松藤・・・どっちが攻めか受けか分かりません(ノi`*)
『竜也さん=姫』が強かったんですが、最近はカメレオンやマネさんの日記の影響でカッコいい王子のイメージが湧き上がってきます(むくむく)年下から信頼される先輩!
にゃんこ王子の位置は一応ケイイチさんの妻ですが、竜也さんだって男ですもの!!週1ペースで旦那と上下逆転していれば、イイと思います(*^^*)v



で、今日の魔王。

複雑すぎて、面白すぎるんですがっっっっ!!!!!!!!!!!!

え?領って、殺された子のお兄ちゃんじゃないの?!
病院行って、車椅子座った女性に『姉さん』って。お、おおおお姉ちゃんって・・・・ええええええ??!!成瀬領って、偽名!!!???いやいやいいや!!!!そんなことないっ!だってあの女性しっかり弁護士さんの方見て『領・・・』って呼んだし。

宗田も何を考えているんだ?!『俺をなめんなよ』って・・・も、ももももしかしてあの浮気現場写真を葛西に送った超本人?!直人を信じるなとかも言ってて・・・裏で犯人と繋がっているとか?考えれば、考えただけ、余計分からなくなりますっっっ!!!!


そして密会してる葛西と麻里が、魅上と高田に見えてしまった―――!!!!!!


実写デスノで魅上を演じるならば、田中ケイ!!!!眼鏡もバッチリ似合ってたし、絶対ベストキャストだと!!!!デスノといえば8月22日の金曜ロードショー内で、デスノリライト2が放送されるそうです(*^^*)また動く月に会えますよ―!!!わ〜い。
でも、Lがいないんですよね・・・月とLがいてこそデスノだと私は思っています。第2部は魅上出るけれども、でもやっぱりLがいないと寂しい。最後のシーンで迎えに来てくれるかな?アニメデスノは月を大切にしてくれているので大好きですv

7/25^21:31
[コメントする]
[更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++