◎2008年7月14日(月)
【にゃんこの際どい写真集】
にゃんこの際どい写真集


↑こんな絵描いてますが、なんだかんだで、『いまの俺』まだ注文していません(どーん)


モチロン買う気満々なのですが、明後日発売日だし、蔦屋のNEWコーナーで平積みされるだろうと勝手に予想。(←と思ったら、ケイイチさんのは売ってなかった罠)


FCや赤坂で注文された方は一足早く届いたようで、『際どい……際どい……際どい……際どい……際どい……際どい……』
と、連呼されたメールの内容がかーなーり気になる。

例のバスタブうふん以上のセクシーショットがあるみたいで……あれですか?キシン氏の『射seiしなさい』が関係してるんですか?

射seiといえばケイイチさんのジェラスアフレコは、イキ顔でしたよね。タツヤさんもあんな表情して撮ったのだろうかと想像すると、それを注文したキシン氏が凄いのか、それを成し遂げたタツヤさんが凄いのか、分からなくなります(どんなセクシーショットなのか分からないんですけれど)

とりあえずは、写真集を購入してすべてを解決するしかないですね。バスタブうふんはもう決定事項みたいなので、鼻血を出さずにページめくれるかどうか……っ!

こんなにドキドキするのは、未成年なのに成人向け同人誌を家族の前で読んでいた時以来です。ただの写真集なのに、エロ本を掴むような意識(笑)むしろ、蔦屋でそれ持ってレジに行くことさえ不安になってきた(´Д`*)))表紙はフツウだけれど、裸ではないけれど……っ!!
『タツヤ、射seiしなさい』という帯でも巻いてあったら、キシン氏恨みますっっっ!!



大好きなサイト様がまたひとつ閉鎖なさいました。すぐそこにあったものがいきなり消えて、胸にぽっかり穴が空いた様。管理人様が決められたことだから、私は口出しできないけれど……いつでも戻ってきてくださいね。またケイイチさんやタツヤさんについて語りたいです(*^_^*)

ほんのり淋しい中嬉しい出来事も。昔閉鎖されたサイト様がまた新たに新設されていたこと。


(*´□`*)!!!


私にとって理想とする方で、いつもコメ残すことさえできなくて、毎日影からチラチラチラチラ見ていて。昨日ネサフしてたまたまたどり着いたサイトに・・・いた。


!!!!うわぁぁぁぁぁぁあああぁあぁぁ(*´□`*)?!!?


嬉しすぎて、自分がへたれだということを忘れ、気付いたらコメ送ってました(笑)なんかもう……恋慕な相手の靴箱にラブレターを突っ込んできた状態。
今思えばなんてことしたんだろうと、我に帰ってヒヤヒヤする私。


(⊃∀`゚)



スルーしてくださいますようにと祈りながら、山風の真実聞いて松/藤妄想深めようと思います。



【魔王パロ(松/藤)】

「よくお会いしますね。何かあったんですか」

「いえ。フジワラさんこそ……っ、何か」

「お父様の顧問弁護士の件で」

「すみません。今日は誰にも会えないと言ってました」

「そうですか……分かりました」

「あの……っ!」

「はい?」

「良かったらその、メシでも一緒に食べに行きませんか?俺、美味しいイタ飯屋知ってるんで」

「ありがとうございます。では次の機会にでも」

「ホントですか?!」

「ええ。マツヤマさんと一緒なら、楽しい会話もできそうですしね」

「はい!!(ヨッシャぁぁぁぁ!デート決定!!)」

……………

某所を少しパロってみました。美味しくご飯を食べながらも、タツヤ弁護士のドS攻撃によってちみちみ威嚇されて欲しいです(*^^*)


7/14^02:41
[コメントする]
[更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++