◎2008年7月10日(木)
【バトン&魔王】
バトン&魔王

では最初にバトンから行きます!Dさんのサイトから頂戴して参りました。3Dにいつも萌え萌えさせて頂いてますv

指定キャラは、自分の好きなキャラということで・・・う〜ん。誰にしよう。

じゃあ、今ハマってる『魔王』から弁護士さんを選択させて頂きます(*^_^*)☆



【愛してるんだけどバトン】

1.包み隠さず全てを語ること
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.回されたキャラの萌を語ること
4.指定するキャラは男の子キャラであること
5.回されたら何回もやること


指定キャラ→「成瀬 領」

●初めて出会った場所は?
>>芹沢とふたりで絡んでたテレビ雑誌の表紙。……ん?これだと成瀬じゃなくてオオノくんってことになるのかな。
ビシッと着込んだスーツとその胸元で輝く弁護士バッチが、素敵でした。


●どこに萌を感じる?
>>天使と悪魔のギャップ!!!普段は『天使』と呼ばれるほどの穏やかさで弱者を守る弁護士をしているのに、弟のことになるとその表情をガラリと変えて人々を駒のように扱い復讐心を燃やす所!!!
繊細で壊れやすそうな感じが、月に似ているなぁとも。ルルに一番近いかも。


●M?それともS?どっちでいて欲しい?
>>復讐劇なので、弟を刺した芹沢を思いっきり追い詰めて頂きたい!!!精神がおかしくなってしまうくらいドSで。
第一話の、脇からじわじわ攻める感は素晴らしかったですね(*´ω`*)

BL的に言ったら……M。芹成。自分の弁護ひとつで相手の人生を左右してしまう重要な任務なので、毎日神経をすり減らしていると思うんですよ。なのでそこは芹沢に優しく抱き止めてもらえたらなと。


●どんな仕草が萌?
>>『見ていてくれ……』と、泣き顔から魔王に変わる瞬間!!!弟に復讐を誓う時!!!

悶えます(*´ω`*)


●好きな所は?
>>普段の天使様状態、好きですね〜vにこっと微笑む姿に、くっはぁぁぁぁぁぁ(*´Д`*)
あんな可愛い笑顔見せられたらそりゃ皆騙される!!芹沢も騙されて、成瀬のことを好きになっちゃえば良いよ!


●嫌いな所は?
>>いやいや!………ありません!


●望んでいることは?
>>またニノ出ないかなぁ。オオノくんとニノが絡むと松/藤に変換しちゃうんですもの!!


●もっとこの子と絡んで欲しい人は?
>>やっぱり芹沢。復讐の相手だし、成瀬に攻められて苦しむ姿が見たい。で、普段は恋人同士がいいな。

『これ、時間が空いた時にでも食べてください』と成瀬が差し入れを持ってきて『お、おう!ありがとうな』と頬を真っ赤にしながら喜ぶ芹沢。
『おまえも仕事、ガンバレよ』と芹沢に頭を撫でられて真っ赤になっちゃう成瀬とか……初々しいお付き合いがベスト。裏では敵同士。まさしくデスノと同じ!


●この子を描く時に主張して描く所は?
>>え?!まだ描いたことありません。本家より先にパロ描いちゃいましたが(笑)


●家族にするなら?
>>お兄ちゃん!大切にしてくれそうなので。


●学ランとブレザーどっちを着てほしい?
>>学ラン!!!後ろからパーカーのフードが出ていたり、袖で第二関節まで指が隠れてたりすると萌えます(*´∀`*)成瀬……というか、オオノくんは童顔系な顔つきなのでそんなことされたら可愛くなるなぁと(悶々)


●私服ではジャージとジーパンどっちでいて欲しい?
>>ジーパン!!タツヤさんのようにシャツにジーパンの格好をして欲しい。スーツと普段着のギャップに、芹沢が萌えてくれたらいい。(質問に答えるごとに、脳内が芹成に犯されていきます(笑))


●結婚したい?
>>できたら(*´ω`*)


●最後に愛をどうぞ
>>成瀬大好きです!!!まさか自分が魔王にハマるだなんて思いもしませんでした。
実写ライト&デスノ好きな方は、魔王も好きになるかと思いますー。成瀬マジに大好きだぁぁ(≧ω≦)


●回したいオタさん5人にどうぞ
>>拾ってくださる方がいましたらゼヒお願いします。指定キャラはDさんと同じく、今一番好きなキャラクターで。








☆Main……Imageに数点追加


[▽妄想追記]
7/10^03:26
[コメントする]
[更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++