◎2008年7月3日(木)
【甘い気持ちまるかじり】
甘い気持ちまるかじり


『たっちゃん!わい幸せ』

『これだけで幸せなのかよぉ、みるめくんはぁ』



↑ユリちゃんがタツヤさんだったらなぁと妄想して描いたブツ。人せくのワンシーンをパロってみました。

オ/オ/ツ/カ/ア/イの『甘い気持ちまるかじり』という歌が恋するみるめの気持ちを素直に表していて、なかなか良い感じデス。


歌詞一部抜き出し:

『ねぇ、気付けば二人はいつだって側にいた事。愛だってちゃんとあってそれはもう自然なLOVE』

『気付けば幼くてまだまだ強くなるから。隣で見ていてね』

『気付けば頑張ってみたり、落ち込んだり、全部わかってる』

『ねぇ、気付けば二人は離れる事できないから。ずっとまってるよ』


----------

最後の『ずっとまってるよ』は、まさしくユリちゃんに置いてきぼりにされたみるめじゃないかぁぁ(*´□`*)と思って、上記の松/藤描いてました。みるめなら、タツヤさんのことなんて呼ぶのかなぁ……行為の最中は勿論呼び捨てかなと思うけど……普段はたっちゃんかな?


タツヤさん主演にした【わいのセ/ッ/ク/スを笑うな】なんかあったら素晴らしい(笑)たっちゃん(26歳)はリトグラフの非常勤講師で、みるめ(19歳)は学生。
無邪気で可愛いたっちゃんに夢中になるみるめだけど、実はたっちゃんには妻がいた・・・とか。まぁ、ヒロインが女→男に変わっただけで人せくと設定は変わらないんですけどね(*^^*)たっちゃんには、オグリくんという彼氏がいたでも良いんですけど、妻の方がリアリティーがあって美味しそう。
不倫関係と同性愛に悩むみるめ……うん、イイ感じだ!タツヤさんの、あのセクシーキュートさなら、どんな男性も一発で仕留められちゃうぜ!!


オ/オ/ツ/カ/ア/イのさくらんぼといい、彼女の歌は松/藤のために作られたんじゃないかと思うほどです!前までは、男性ボーカル曲(←ウーバーとかウーバーとかウーバーとか!!)ばかりカラオケで歌っていたんですが、最近はオ/オ/ツ/カ/ア/イやa/i/k/oの女性ボーカル曲もよく歌うようになりましたvでもやっぱ、高い声はなかなか出ないですね(´ω`*)裏返る裏返る(笑)




『発見。角/川/文/庫 夏の100冊』よりテ/レ/ビ/朝/日にて18時よりCM放送開始!!

4日子ども編
5日人間編
6日集団編
7日老人+バレリーナ編
8日時計編


って!毎日違うんですか(ノ´゚∀゚`*)ノ
一週テレビに貼りついてけ!ってことですか!!!全国ネットで静岡での放送はあるんですか?!うぐぐ角/川さんなんて試練を。CMすべてが松さんのだったら楽なんですけどね〜。

あ、リアにも描きましたが松さん表紙の『人間失格』と『走れメロス』ゲットしましたvその情報を知ったのがつい最近で、即大手の本屋4件回りましたが……どこにもありませんでしたorz冊子さえもないのね、蔦屋。
で、ダメ元で近所の書店に足を運んでみたら……松さん平積み万々歳(笑)冊子ぼん!ぼん!ぼん!!


(*´∀`*)幸せ


『人間失格』の文庫だけで、計4種類の表紙がありました。小畑センセーのイラストはいつ見ても神ですね+゚
角/川文庫の栞も松さんでドキドキ!タツヤさんのカメレオンに対抗する昭和臭さな雰囲気が好きです(*^^*)2冊買うとブックカバー&松さんシークレット栞が貰えるそうで、こりゃ出すしかありません。シークレットと言われると、気になっちゃう!!松さんに釣られて、貧乏街道まっしぐら↑↑彼がいなかったら、私はきっと大金持ち+゚

7/3^20:06
[コメントする]
[更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++