◎2008年6月28日(土)
【食わず嫌い王決定戦!!】
食わず嫌い王決定戦!!


↑大杉さんに『アワビのお刺身』を指定されたときのタツヤさんの顔v(ふりふりなしっぽが見えました)
第3ラウンドでお互いに嫌いなものを食べることになり、だんまりしていたのが印象的ですv


で、今回もやっちゃいました・・・リアタイメモ



とんねるず始まった

21時23分食わず嫌い開始!

『完璧です』

なにしゃべっていいかわからないです
↑松さんもないないで言ってた!

お土産辛いカレーパン
東京「クイーンズ伊勢丹錦糸町店」

 ふまんじゅう

おくら納豆が怪しい

 バンバンジー

焼酎大好き

アワビの刺身

飲んでつまんでが多いです

酒盗

指くんでひじたてて女の子みたいだ

あゆとってる

あゆのしおやき

眉毛があやしいー!あゆのしおやきじゃない?!顔あやしい

おくら納豆好きそうだぁ!目ぇみひらいた
ろくじごろ納豆すてた
口から引く糸えろす


冷麺
おすめん
むせてるー!
俺今日うまいたべかたしてる
絶対ばれてない完璧


鮎の塩焼きあやしい

びっくりした。タツヤさん可愛い

色紙の出し方可愛い

じゃあどれーアワビ?

ひきわけー!!!

がらがらへび!!分かんないー!!
でも可愛いからゆるす!!



携帯に、こんな感じで残されてました。
自分の予想がことごとく外れていてうけますっ(笑)『俺うまく食べてる、完璧だ!』と自信満々だったタツヤさんも、両者勝利引き分けという嬉しいような残念な結果に(笑)初出場、お疲れさまです!

他の料理とは明らかに違うオーラを放っていたオクラ納豆。タツヤさんの嫌いなものはコレだ!!!と最初思ったのになぁ・・・『うまい!』と目ぇ見開いて、めちゃくちゃ幸せそうに食べてました(笑)それにしても、ねばねば系はやばい!!!!納豆を食べたときの、下唇から引いた糸がとにかくセクシーで!!その部分だけ何回も巻き戻して見ちゃいましたよ。+キシンさんの影響でまたやばいこと想像しちゃってた自分に万歳です(笑)

まさかアワビが嫌いだったとは!予想外!!!ぱくってカンタンに食べちゃってて、大/杉さんも木/梨さんも全く疑ってなかったし。やっぱり、皆注目しちゃうのはオクラ納豆なのね。
お酢麺もなかなかすごかったですが……や〜ぶっかけすぎです、お酢。匂いとか凄そう。挙げ句むせちゃってるのが可愛いですねv
鮎の塩焼きも両手で食らい付くという男っぷり満載な格好良さなのに、牧/原さんの突如の出現には一気に乙女になったりして。そのギャップがまた萌ゆるます(*^^*)アワビ食べた後の『おわぁ』という表情と、へろりんな指の動きも萌ゆるました。納豆は平気なのに、生臭さはダメなのかー!逆に松さんは臭い系へっちゃらそう。くさやとかも最初は、匂いやべーっ!とか言っていざ手に付けるとぺろりと食べるのかもなぁ・・・辛いのが苦手だから、香辛料系がダメそうなイメージ。


お土産の辛いカレーパンには、お!松さんにケンカ売ってる?なんて思ってしまいました(笑)きっと、前夜に嫌なことがあったのでしょう(*´ω`*)笑
辛いもの好きな私は、是非是非食してみたいものです☆


【食わず嫌い前夜(松/藤)】

「……どうか、どうか、勝てますようにぃ」

「真剣ですね、タツヤさん」

「当たり前だろ!二度もアワビを食べるなんて、死んでも嫌だっっ!!」

「大丈夫ですよータツヤさん演技うまいもん。そう簡単にばれないばれない」

「……他人事みたいだな」

「てか俺、どっちかっていうと罰ゲームやって欲しい派ですから」

「な!俺が必死にお祈りしてる横で、そんなにこやかな顔でそんなこという?!」

「はい!タツヤさんの喜怒哀楽を見るのが大好きですから!自信満々に勝利発言といて、ボロ負けしたらどんなに萌えますかねぇ〜」

「……っ!!!!俺がもし勝ったら、松山の晩ご飯はココ一週間、激辛料理onlyだからな!!!」


……………

引き分けなので、それはならず。

6/28^01:19
[コメントする]
[更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++