◎2008年6月2日(月)
【血液型星座占い☆】
血液型星座占い☆


・優しい人が好き

・しっかりしてる

・その上面白い

喧嘩してもすぐにいちゃいちゃし始めるのがB型うお座の特徴らしいです。


書店で立ち読みした『B型人間の頭の中』・・・優しくて、しっかりしてて、なおかつ面白い人が好きだなんて、いかにもまちゅぷじジャン!と納得(*´ω`*)★

B型うお座の芸能人欄にも、しっかり"マツヤマケーイチ"の文字。隣に寄り添うように置かれたA型verには、"フジワラタツヤ"の文字が。おお!!なんか嬉しい(人´∀`*)
A型のおうし座の性格・・・読んだのに忘れてしまった(ちょっ)たしか流行に流されないとか。人当たりが良いことが書かれていたと思います。


そして自分・・・ぴったんこすぎてビックリ。『休日は1日パジャマだ』にはビクッッとしましたもん。え?!私の私生活見られてるンすかー(O□O*)みたいな。

はい、何か無いかぎり日曜はパジャマです(笑)




【血液型占い(松/藤)】


「優しくて、しっかりしていて、面白くて……いかにもタツヤさんじゃないですかっっ!俺の運命の相手は、やはりタツヤさんなんですね……っ!!!」

「でもさ、ここ見てみ」

「"B型うお座とA型おうし座の相性は△"・・・なっ?!」

「どうする?もし俺じゃない運命の相手が松山の前に現れたら・・・どっち選ぶ?」

「そんなん、タツヤさんと積み重ねて来た日々と比べたら結果は出てます。運命の相手じゃないと言われても、無理矢理運命へ導いてやりますよ」

「じゃあ、相性占いとか意味無いわけだ」

「占いや血液型ですべてを決められたら、つまらない人生です。そういうタツヤさんはどうなんですか?」

「松山かなぁ……たぶんね」

「……なんだか不安になってきた」

「不安要素もまた、恋愛には欠かせません」


……………


『B型(A型)人間の頭の中』しかも星座ごとに分かれているので、細かい結果が出ます(*^_^*)是非立ち読みを。


自分ではなく、松さんとタツヤさんをしょっぱなに調べだす私は大分松/藤に侵食されてしまっているんだなと思いました(笑)
今月は日記更新を控えようと思いつつも、それが逆にしたい気分を高めるという逆効果……。我慢も大切ですが、しちゃうときにしちゃうのも大切ですよね(*^□^*)だって……語りたいんですものっ!開き直り☆+。+゚



先月末発売のしねましねま13号がイイ感じに松/藤でしたvタツヤさんの次ページに松さん(をを!)
なんていっても、タツヤさんがとにかく可愛いんだな(*´ω`*)いつも上げている黒髪を前に下ろした姿がもう……v高校生できるよ!おぐおぐもできるのだから!!

タツヤさんの前ページにはサカイさんがいたりで、攻めさんに挟まれたにゃんこさん。松さんの後ろにはへたわん仲間のうえんつという面白配置(笑)
松さんにおぐおぐにサカイさんに松じゅん・・・攻め多いすな。




6/2^18:27
[コメントする]
[更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++